2014/10/27

ハロウィンガレージ

WoTの楽しみ?の一つ イベントガレージ、今回はハロウィンバージョンに。



ローソクにドクロの灯り、カボチャと怪しいスープ?のあるガレージ。
なんだか、戦車が生け贄にされてる様な・・・。


良く見ると、戦車の右側にコソコソ動く黒い影。
え、ゴキ○リ?と思ったが、良く見たら蜘蛛だった。さすがにグロイだろう。


以下、近況

中Tierにも自走砲が欲しいなと思い、今更FV304を購入してみました。

弾道の高さとレティクルの小ささは素晴らしいが、低貫通だからかダメージ低すぎる。
HT相手に1桁ダメージとかだと泣けてくる。(なので、Hellcatとか狙ってしまう)

あと、足はあるけど旋回が全く無いので追い詰められると思ってたより厳しかったり。
Hummelの方が良かったかも?と思いつつ、のんびり乗っていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿