2014/08/23

Tiger I

将来的にTier9の重戦車が欲しいなあと思い、E75を作るべくTiger Iを購入した。

Tiger I:超有名戦車。攻撃に優れるが、防御が・・・


乗員は余ってたドイツ兵を乗せ換え(80%スタート)。

噂通り砲の性能は良く、ソ連に比べると高精度で連射が効く。
防御面は、格下相手にはそれなりに弾くことがある。
機動力は、重戦車として一般的な速度は出てると思う。

辛いのは、前から撃たれてエンジンが壊れて良く燃えること。
エンジンがやられて激遅になってしまい、苦しい戦いを強いられる。

これが、ドイツの呪いか・・・。

  撃破されたTiger I、良くある風景(笑)


22戦やったが、全く活躍できてない。平均与ダメが低すぎるだろう。
たぶん前に出すぎなので、もう少しスナイパー比率を上げないとダメかも。

俺は駆逐だ、俺は駆逐だ・・・と唱えながら、戦場に向かうとか(笑)

きっとTiger II は強いはずだ・・・。そう思って、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿