2014/08/25

最近の戦績

自衛隊の総合火力演習を見に行って、戦車の砲撃音に感動した戦車長です。

前回の戦績公開から2ヶ月が経過、どうなってるかといえば・・・


全ての値が上がっている、良い感じに。
とはいえ、まだまだ一般兵の枠を抜けてないが。


2ヶ月で1000戦ほど、平均すると16戦/日って感じなのかな。

最近は小隊とソロが半々ぐらいかな。
中隊戦は激減して、拠点モードの前哨戦が増えた感じ。

WN8は1046で黄色、まさに一般兵って感じだ。
Last1000が1522なので緑へ向かってるが、あと3ヶ月ほどかかりそうだ。


WoTLabs.netでは、戦闘種類毎の勝率が出てたので見てみる。


クランウォーや中隊戦の勝率がそこそこ良くて、ランダム戦の勝率が
少しブーストされてるみたいだ。(全体の5%以下だが)

このペースだと、10000戦を超えるのは半年後かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿