2014/08/27

クラン移籍


クランウォーへの積極参加のため、EFGFRから TIFに移籍した。

EFGFRよりも強いクランなので、活躍できるか不安ではあるが・・・。
(クラン内ランクが、30位 → 60位な感じで下がった)


WoTを始めたのは 10/17で、EFGFに加入したのは 1ヶ月後の 11/10 でした。
そこから 8/25までの 289日間、楽しくWoTを遊べた。

EFGF加入時はCWには興味が無く、チームトレーニングを使ったイベント等で
ランダム戦とは違った遊びができれば良いな〜ぐらいだった。

意識が変わったのは、確か3月頃だったかな。

Tier9まで作った自分は、このままWoTを続けてたらTier10が出来るはず。
そうなったら、せっかくだしCWも遊んでみたいな〜と。

その後、実際にCWへ参戦するのは 5月のWoFイベントからでした。
初参加で予想外に上手く行き、多いに盛り上がったのを覚えてる。

Tier10 CWにも週1ぐらいで参戦したが、Tier10所持者が少ないこともあり
人集めに苦労する事が多々あった。

今のアクティブメンバーの Tier10が揃うまで底上げという事も考えたけど
何時まで WoTを遊んでるかもわからないので、クラン移籍を検討することに。

CWが活発&自分が入れる&社会人が多いクランが良いなと思って探し
TIFの門を叩くことにした。

CW含め、新しいクランでWoTを楽しんで行こうと思う。

  車両につくエンブレム、なんだかセクシー?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿