2014/09/05

神々の黄昏


Tier8制限のCWイベント 神々の黄昏が、8/29〜 9/7に開催されている。

今までのTier限定CWイベントと趣向が異なり、神話の世界で戦う戦車軍団な感じ。
門をくぐってアスガルドという新大陸?を目指す感じになってる。
(アスガルドで勝利すると、勝利ポイントが大幅UPな仕様)


賞品が112やT23E3という残念車両なため、強者は参加してないという噂もあり
新参クランにもチャンスがあるイベントになってると思う。


今回は TIFの新兵として参加した。(土日は予定があるので、今日で参戦終了)
Tier8車両は 4両あるけど、主に自走砲 M40/43で1度 IS-3で出撃した。

M40/43は 全車両で最も出撃回数が多い得意車両って事もあり、
メンバーの足を引っ張ることなく結果を出せてたかなって思う。
(出撃メンバーで XVM暖色なのが、私を含めて 3-5人と少なくて肩身が狭い)


あと2日ありますが、今はモスクワ含めて幾つかの土地を確保してる。
場合により2チーム同時に出せるのは、さすがCW常連クランと思う。


ちなみに、アスガルドの現状は なかなか混戦の模様。

勝利ポイントは VPA・CNC・-4S-の順で、DPSは6位と苦戦してそうだ。
(門の開閉は運が大きいので、強いだけだとNo.1は取れない)

定期的にTier8 CWイベントはありそうだし、足のあるTier8作成を検討中。
現行だとPersingが良いけど、ver9.3で追加になるLTも気になるところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿