2014/08/09

2つの Tier10戦場

今日は久々にCW上陸戦を実施した。

  マリノフカの水辺、T-62Aによる突撃!

自分も含めてまだまだ実力不足が否めないが、Tier10ガチバトルのCWは楽しい。
今回は上陸トーナメントで1戦やっただけだが、定期的に遊んでいきたいと思う。


CW戦闘後、人も揃ってるので「拠点モード 無制限」をやってみようって話に。
15両編成&マップはランダムということで、中戦車多めに自走砲1両にしてみた。

マッチング時間は30秒ほどでした。やはり、6や8より少ないみたいだ。

  両軍の編成。相手は火力重視な感じ

相手はAE-VNってベトナムクラン、5つの領地を保持するCW常連。
マップはレッドシャイアの南スタート、東ラッシュをメインに作戦を組む。

相手も東ラッシュとなり激突するが、火力の差で押されて敗退。
しかし、中央の丘のMT部隊が相手を撃破してCap勝利となった。

なかなか熱い戦いだが、相手はCW常連ばかりだと厳しいだろな。
マップが選べないとはいえ、CW練習には良いと思う。

 今の状況。なかなかの好成績だと思う

毎日の様に前哨戦に出てる状態で、クラン内の連携戦闘の練習にはうってつけ。
強豪クランに勝つのは難しいが、それなりに勝利できてるのも良い感じ。

次のバージョンアップ前に、全ての施設レベルが4になりそうな勢いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿