2014/07/12

T-62A

貯めてたフリー経験値を使用してT-62Aを入手、3台目のTier10となる。
(ちなみに、購入したのは 3割引イベントの最終日)

  T-62A:攻撃・防御・機動性のバランス良い ソビエト中戦車



乗員はT-34-85から乗せ換え、T-34-85は新規に乗員を雇った。

機動性はT-54と大差無い感じで、必要十分に速い。
主砲の貫通は264と高く、3000近いDPMを発揮する。

砲塔はT-54と同様に弾くけど、過信は禁物なのも同じ。
正面の角度が無いところだと、普通に抜かれる。

拡張パーツはクラメンのアドバイスに従い、ラマー・レンズ皮膜・換気扇とした。
収束が速く精度が高い事もあり、スタビ無しで走り撃ちしても当たる。

戦い方はT-54と大差無い感じだが、貫通が高くなったので財布に優しい。
何でもできる、楽しい戦車だと思う。

  走り撃ち!(ちゃんと命中、やわらか目標の場合は頼れる)

クランウォーズの主役は BC-25tだが、自分はテクニカルなタイプじゃないので
ちょっと扱いが難しいと思ってる。(そこまでの軽戦車ルートも辛そうだし)

T-62Aでも機動作戦に随伴可能なので、中戦車中心の運用になったら
こいつで作戦に加わるつもり。

なお、T-54は乗り続けて Object 140までは作る予定。
まだまだ 先の話だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿