2014/07/11

予想通り?の退場

イベント終了により、Tier10戦場&タンクロックが復活した。

EFGFRはどれぐらい耐えられるのか!? 真価が問われる1週間。


初日から、ゴーリキーとウリヤノフスクが攻められる。
まぁ、弱小だし狙い所だよね。

ゴーリキーへは主力部隊で行ったが、僅差で敗退した。
ウリヤノフスクは残りメンバー&低Tier車両で様子見に行ったが、普通に負けた。

私はエンスク戦 IS-7で前線に出たのだが、自分の判断ミスがあり
そこから崩されてしまったのが痛い。

現場での状況判断は場数を踏むしか無いかもだが、反省して次に繋げたい。

中央が分断された状態に。

翌日には5-AEがマリエルに、防衛戦に自走砲で参加した。
使わない車両で敵戦力を削る作戦としたが、3両しか倒せず。

相手はコマリンのマップに精通してる感じで、射線をかなり理解してた。
やはり強豪クランは違うな〜と感じさせる1戦だった。

そして、翌々日にはチュバシが落とされてイワノボが最後の砦に。

そのイワノボも、今日 5-AEに落とされてしまい 土地 0の状態となった。

いつの間にやら PZSRLやCIVも退場しており、Tier10CWの厳しさが伺える。

今後は今まで通り、週1〜2ぐらいで挑戦していくだけかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿