2014/07/03

Jagdpanther II

慣れない駆逐戦車に乗って幾戦、乗りたかったヤクトパンター2が完成。

  Jagdpanther II:強力な主砲と機動性に優れる、ドイツ駆逐戦車


この戦車は、とある動画を見て面白そうだと思ってルートを進めた車両なのだ。
機動性が高くて、そこそこ弾く。乗ったら楽しそうに見えた。

乗員は Jagdpantherから乗せ換えて、Jagdpantherは売却となった。
Jagdpantherは出撃110回で 勝率 58%と良好でした。こいつも活躍できると良いな。

最終砲と履帯の開発にフリーを突っ込み、開発済みのエンジンと無線を購入して
いきなり最終状態にした。
迷彩は夏だけ、青っぽいヤツにしてみた。

少し乗ってみたが、Jagdpantherに比べて火力の強化が著しい。
単発火力は 320→490(DPMも向上)、貫通は 200/244→246/311 に。

移動速度は大差無い感じで、中戦車の様に動ける。
装甲は無いけど、頭出し状態なら そこそこ弾く。

 ファイヤー!

主砲はTier10戦車にも通用するので、戦場を選ばず活躍できるはず!
と思って少し乗ったけど、活躍出来ない&勝率が悪すぎるぞ。

ヤクパンと同じ感じではダメなのか、Tierが上がった問題か
この戦車向きの強ポジを覚えるのも必要だろな。

先に進める予定は無いので、のんびり乗っていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿