2014/07/05

4つの土地を確保

イワノボに居たINDOを撃破し、モスクワの近くに4つの土地を確保したEFGFR。

金曜は何処からも攻められなかったため、クランウォーは無かった。


今日はゴーリキーで反乱発生と、チュバシへの攻撃を受けた。

ゴーリキーは敵の数が少なかった事もあり、順当に撃破した。
次はチュバシ防衛戦だが、攻めてきたのはSSADという日本クラン。

初めて聞いたクランだったが、手強くて負けそうに。
けど敵の挟撃を凌ぎきって、なんとか防衛に成功した。

ちなみに、私は3発喰らって与ダメ0とダメな感じ全開でした・・・。

  強豪クランに囲まれつつ、何とか生きてるEFGFR

Tier7上限のラッキーセブンイベントも明日で終了。

どうなるのやら(Tier10復活したら、すぐ退場と思われる)

0 件のコメント:

コメントを投稿