2014/07/02

ロシア西部、大乱戦

ゴーリキーでPZSRに敗退したEFGFRだが、マリ・エル占領で一命をとりとめた。
昨日は何処からも攻められなかったので、防衛戦は無く休暇となった。

そして今日、チップが十分貯まったので討って出る事にした。


PZSRとKGZGVに向けて、チップを置きまくる。

本命はゴーリキーのPZSRだが、KGZBV側にも牽制&隙あらば領地取得を目指す。
(北の1箇所はYSMが攻めたので、残り2箇所を攻めた)

  各クランの攻防。攻めまくりである

 
  同時刻に4つの戦闘。

 ・マリエル防衛戦  :対KGZBV(5チップ)
 ・ゴーリキー侵攻戦 :対PZSR(15チップ)
 ・タタルスタン侵攻戦:対KGZBV(15チップ)※高額プロビ
 ・チュバシ侵攻戦  :対KGZBV(0チップ)

 まず、チュバシは勝ち確定なので 1名に占領を依頼。

 マリ・エルは相手 5チップなので牽制と思うが、主力以外を全て向けることに。
 (相手が戦闘放棄なら、2分あるのでタタルスタンを攻撃する)

 主力部隊はゴーリキー奪還に向けた。PZSRとのリベンジ戦である。

 私は主力部隊の指揮を執るべく待機。
 31分を過ぎても勝利が出ないので、5チップで攻撃に来たっぽい。

  早々に2発もらって、HP半分となり後退気味となる私のT29・・・

 少しヤバイか?という感じがしたけど、メンバーの奮闘により勝利!
 リプレイを見ると、最近入ったメンバーの動きが良いと思った。
 (カバーしたり連携が出来てる感じ、素晴らしい)

 PZSRにリベンジ成功、めちゃ嬉しい。


 マリエル防衛部隊は9両で、相手は5両だった。

 主力の残りメンバーではあるが、実力順に主力部隊を編成してる訳では無いので
 密かに強者が揃ってた事もあって、問題無く撃退できた。

  3つの領地を確保、WoFを彷彿とさせる大健闘

 ラッキー7もあと少し、最後まで土地を持ち続ける事ができるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿