2014/11/06

version 9.4

9.3から1ヶ月ちょっとだが、あっという間に9.4になった。

年末に向けて用意されてる大型パッチ、9.5の方が気になるが・・・。


自分の中で気になる変更点は以下の1つ、少ないぞ(笑)(リリースノート

1.新マップ:スターリングラード 追加
 大きめの市街地マップで、HTやMTが活躍しそうな感じ。
 ハリコフほど建物が高くないので、自走砲にも少し優しく思える。

 まだ1度出撃しただけだが、ハリコフみたいに車両が縦横無尽に走って
 定番な流れが出来にくい様に思えた。

他に、コマリン・マリノフカ・飛行場・北極圏の4マップが変更となった。
変更点は確認中だが、微調整って感じになってるっぽい。

チームバトルの仕様変更(合計Tier変更や専用マップ)も気になるが、
最近チームバトルやってないしなあ。


あと、地味にXVMの仕様変更が大きい。

勝利予想をXVMウェブサイトで設定する方式に変更になり、リザルトのみに表示が不可に。
(開始時や戦闘中は見たくないが、戦闘後は参考として見たいのだ)


まぁ、XVMサーバの負荷軽減のために必要なんだと思うので仕方ないかな。
有料サービスにしても良いと思うんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿