2014/10/04

Tiger II

Tiger Iでの修行が終了し、Tiger IIにステップアップ!

  Tiger II:攻守走に優れた重戦車、自走砲の砲撃を回避!


乗員はTiger Iから乗せ換え、第六感までもう少しの状態だ。
拡張パーツは、ラマー・スタビ・換気扇と射撃戦に特化した感じにした。

乗り慣れた IS-3に比べると、車体が少し大きくて遅く感じるが
十分な機動性と砲塔の堅さとDPMに優れた攻撃力を発揮する。

Tier10戦場に放り込まれても、それなりに振る舞えるのは良いところ。
(もちろん、タイマンだと勝てないけどね)

  渡河を行うTigerII(通常グラフィック設定)

  渡河を行うTiger II(拡張、最大グラフィック設定)

9.3パッチで、車体下部を撃たれても燃えなくなったのは嬉しい。
まぁエンジンが壊れて激遅くなるが、T29/T34等に比べればマシに動く。

とにかく、E75まで頑張ろうと思う。


22戦やったが、全く活躍できてないのは Tiger Iと同じだ。
(Tiger Iの 22戦時より少しマシな感じ)


最終砲でスタートじゃないって事もあるけど、まだまだ乗り方がわかってない。
DPMを生かす立ち回りと、相手の攻撃を弾くコツの習得が必要みたいだ。


なお、Tiger Iの最終結果は以下となった。※ 売却済み
それなりに活躍出来たかな、といったところ。


1 件のコメント:

  1. 今更だけどリンク貼ったんで 相互リンクよろしく http://ameblo.jp/masarakki2/

    返信削除