2014/06/28

T-54

T-44に160回ほど乗って、やっとT-54になった!
何度も敵として遭遇した強車両ということで、期待が高まる。

T-54:装甲と機動性を兼ね備えた、ソビエト中戦車


乗員はT-44から乗せ換えて、T-44は売却となった。
六感まで99%の乗員、もう少しなんだけどな。

最初に、フリー経験値で砲塔と主砲を開発した。
既に開発済みの無線機を購入し、履帯とエンジンは初期の物とした。

2種ある最終砲は10TC2が鉄板だが、T-62Aを見据えて D-54とした。
この判断が吉と出るか、凶と出るか。

初期エンジンでも機動性は良好、T-44と大差無いかも。
主砲は217で抜きやすくなったし、課金弾が頼れて良い。

防御力についても、砲塔はある程度弾いてくれる。
なかなか良い感じ。

回り込んで撃ち合う!ダッシュで裏を取りやすくて楽しい

堅い戦車に良くある光景。お互い課金弾、お互い1発ずつ弾く

ランダム戦で出会った敵の強戦車は、自分が乗ったらイマイチって事が多いが
この車両はかなり良いと思った。

T-44の進化版として、機動戦で活躍できるのはもちろん
課金弾で正面からの撃ち合いでも戦力になれる。

8戦やって勝率38%だが、与ダメ/撃破/経験値が高いので結果は付いてくるはず。
良い戦車なので、こいつは長く乗っていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿