2014/06/29

久しぶりに上陸成功!

Tier10 CWはもちろん、ラッキー7イベントでも上陸できてなかったEFGFRだが
久しぶりに上陸成功、ゴーリキー産業センターを確保した。


最初は アルハンゲリスク(ムロヴァンカ)を予定していたのだが、
ゴーリキー産業センター(エンスク)が反乱中だったので直前で変更することにした。
(地名がクラン内で話題になってたので、ネタ的に楽しいかなと思って)

所持クランは 強豪 KGZBVだが、アルハンゲリスクも LUCKと格上なのは変わらず。
5クランが参戦したため、1/4ファイナルから戦う事になった。

日曜と言うこともあって20名以上が集まったので、交代しながら順番に出撃。
(私は指揮を執ったので、全てに出撃しました)

初戦は NOYPIというクラン、13両しかおらずラッシュを弾き返して勝利した。
次戦は RTCというタイクラン。こちらも相手車両が少なく、危なげなく勝利した。

今日はツキがあるのかもしれん。

ファイナルはVN-F、ベトナムの強クランが相手となる。
市街地でガチンコ状態でぶつかった!

  窓から覗く、T29コンビ(右が私の車両)

膠着状態からジワジワと相手を削って勝利!
強クランと戦うのは楽しいね。

最後は KGZBV、多くの土地を所有する強豪クランだ。

  ネタ会話は嬉しいね!

  スパイを発見!(しかし、入手画像が乱れており誰か特定できずw)

最初は市街地でお見合いとなったが、統率の取れた動きでラッシュしてきた。
膠着時に削ってた事や、突撃を受けた後のリカバーが上手くいって勝利できた。

  上陸トーナメントに参加したクラン一覧

  WoFでモスクワを失って以来の土地所有。EFGFRの旗が嬉しい!

今回のラッキー7イベント、土地を取るのにここまで苦労するとは思わなかった。

WoFと異なり土地リセットが無く、上陸トーナメントでポイントを稼ぐクランも
無い状態なので、普通に強豪クランを倒さないと土地が取れない。

とはいえ、Tier7で賞品も無いので強豪クランとはいえ人と車両が
揃わないんじゃないかな?と予想してたんだけどね。

明日は防衛戦となるが、隣は DPX・INDO・KGZBV・PZSR・PZSRLがいる。
何処が来ても格上で、厳しい戦いになるだろう。

集まったメンバーで全力を尽くすだけ、今日は勝利の余韻に浸るとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿