2014/05/20

探したぜ D2!

各国の戦車を全種類破壊すると、専門家という勲章がもらえる。

人気車両は戦場で良く見るので撃破するのは容易だが、
戦場で見かけることの無い不人気戦車が残ってしまう。


フランス軍で唯一残ってたのが Tier3の D2 という車両。
苦行戦車らしくフリーで飛ばす人が多い&開発完了で売る人がほとんどらしい。

低Tier車両の回収も含めて、たまに チハや KV-1に乗ってたりするが
そんなある日、エンスクで D2とマッチング。

線路を進むと、前から1台で向かって来るではないか!

課金弾を装填して、撃つべし!撃つべし!撃つべし!

無事に、フランス車両撃破コンプリート!


ちなみに、現在 残ってる車両は 8両! みんな乗ろうぜ(笑)

○ ドイツ
・StuG III Ausf.B:9.0からの新車両。最近は見かけなくなった。
・Leopard 1  :たまに見るので、そのうち撃破できるはず。
・Maus    :たまに見るので、そのうち撃破できるはず。
○ ソビエト
・T-70    :かなりレアと思う。BT-2ルートがメジャーだし。
・SU122-54 :不人気駆逐ルート。たまに見るので、いつかは・・・。
・Object 430 :たまに見るので、そのうち撃破できるかな。
○ イギリス
・FV4202  :かなりレアと思う。性能が微妙だしね・・・。
○ 中国
・113    :弱くないと思うが、戦場で見ないよねコイツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿