2014/05/21

勝率 51%超え

3800戦ぐらいの時から、届きそうで届かなかった勝率51%の壁を突破!


とはいえ、母数 5000だと 1戦で0.02変わる。
連敗すれば一瞬で割り込んで、つかの間の夢と化すだろう。


レーティング等も順当に上がっており、成長が実感出来る。

クラン内で良く組むメンバーとは、少しずつ連携が出来るようになってきたし、
ソロで出ても連携を意識した動きが出来るようになってきた。

また、Tier10車両の開発が終わってメインTierが7〜8と少し下がったのも関係あるかも。

なんとか、このまま維持しつつ 52%を目指したいところ。
(52%ぐらいなら、なんとか届きそうに思える。その辺が限界だろうけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿