2014/04/30

今の戦績

下手でも無いが上手くも無い。まさに、一般兵って感じ。

戦闘数 4763、勝率 50.7%、レーティング 5073、WN8 847

Last1000戦のWN8が1143って事は、このままだと黄色脱出は無理。
(XVM 5.3で、黄:750〜1309、緑:1310〜1964)

数戦に1度は与ダメ 0〜1撃とかで撃破されるので、それを無くす必要がありそう。
ダメだった時の分析と、その対策が必要だと思う。

車種は色々と乗っている方だと思う。TD苦手なので少なめ。
国籍はドイツが好きだけど、アメリカとソ連が多い感じ。

WN8・与ダメ・経験は、右肩上がりで素晴らしい。
勝率は、51%の壁が突破できない・・・。

ダメな日は上手い人と小隊を組んでも負けまくって、勝率が40%を割り込んだりする。

それでも僅差なゲームは幾つかあって、上手い人はそれを取りこぼさず
ダメな日でも50%位をキープするんだろうな〜って思う。


WoTで思い入れのある戦車
・M2 LT:バランスの取れた戦車で、低Tier時に乗りまくった
・Chi-Ha:貫通力がある主砲で、KV-1にも有効打を放てる
・T21 :初Tier10戦場を体験。慣れない偵察任務は、苦労の連続だった
・T71 :かなり乗りまくって初6感。電球が点灯したときは感動した
・Pz3 :快速中戦車。低い火力は機動力でカバー、中戦車の楽しさを知る
・KV-1S:とにかく強い。強力な主砲と機動力で敵を倒せる
・IS-3 :攻守走、バランスの取れた戦車。どんなマップでも戦える
・T34 :敵の砲撃を弾くのが楽しい。足が遅いのが欠点
・M7 Priest:初TOPGUNゲット、自走砲の楽しさを知る

0 件のコメント:

コメントを投稿