2014/11/20

最近の戦績

11月から忙しくなり、戦闘数が減ってるの戦車長です。

前回の確認から1ヶ月、どれぐらい減ったか気になるところ・・・。



直近1ヶ月で320戦、10戦/日と思ったより減ってなかった。
微増ではあるが、各値が上昇してて良い感じだ。

小隊とソロは、半々ぐらいで遊んでるスタイルは変わらず。
勝率 と PRは、53と6500ぐらいで安定させたいところ。

WN8は1161と上がっているが、Last 30dayは 1552で もう少し欲しい。
緑を目指してるけど遠いなあ、年度内でも厳しいかも。


最近よく乗ってるのが T20 と Tiger2 の2両、それぞれ次を目指してる。

T20は扱いが難しく、活躍の波が激しい。
足と俯角は重宝するけど、防御と貫通が無いので正面同士で撃ち合う場面だと辛い。

Tiger2は良戦車で、慣れたIS-3に引けを取らないと思う。
堅さは劣るが、ボトム時等にスナイパー運用ができるので汎用性があると思う。

12月も多忙な予想なので、残り年内の戦闘数は少なくなりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿