2014/06/30

防衛の結果は

強豪ひしめくソビエト西部、ゴーリキー産業センターに敵が迫る!

  北からKGZBV、南からPZSRが攻めてきた!


プライムタイムの21時前には何処も動きが無く、隣のマリ・エルに
侵攻するクランが無かったので、とりあえずマリ・エルにチップを振る。

結果的にマリ・エルはNPC戦となり、防衛戦はKGZBVかPZSRとなった。

  2クランに攻められたゴーリキー(略奪後につき収入なし状態)

  対NPCとなったマリ・エル

とはいえ、両クランとも同時刻に別の戦闘が控えてる状態となってた。

KGZBV:チュバシ侵攻(対 PZSRL)、ゴーリキー侵攻(対 PZSR、EFGFR)
PZSR :ゴーリキー侵攻(対 KGZBV、EFGFR)、モルドヴィア防衛(対 VN-F)

結果として KGZBVはチュバシ攻略に主力を向けたっぽく、対戦相手はPZSRとなった。
なお、PZSRはモルドヴィアを放棄したっぽい。

PZSRとの防衛戦は、健闘むなしく敗退となった。

陣形展開中にラッシュを受け、うまく対応できず劣勢に。
その後で少し粘ったけど、最初の不利をリカバリーしきれず敗退となった。

うーむ、まだまだ場数が足りない感じだなぁ。

  EFGFRはマリ・エルを保持してる状態となった

明日もPZSRとKGZBVが攻めてきそうだが、攻められる前に攻めてやるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿