2014/06/21

最近の戦績

ワールドカップが始まってから、出撃数が減ってる戦車長です。

勝率 51%超えという記事を書いてから、約1ヶ月経過しましたが
どうなっているかと言えば・・・


もちろん、51%以上をキープしてるよ!
(お約束?な連敗で、一時期 51%を割り込んだりしたけど)


1ヶ月で330戦ほど、11戦/日は多いのか少ないのか。
全ての値が上昇して良い感じだ。

出撃の半分以上は小隊を組んでるが、プラトーンだと連勝もあれば連敗もある感じ。
最近は、ソロの方が勝率が安定して高い気がする。(特に自走砲)

最近クランに強者が複数名入った事により、クラン内のレーティング順位が落ちて
27位ぐらいになってしまった。できれば 6000位まで上げたいところだ。

それにしても、チュートリアル終了の10000戦まで遠いなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿