2014/05/06

とあるエルハルフのELC

エルハルフ通常戦 Tier9戦場。T34の私は、他のHT達と北西の傾斜に移動。
俯角-10度かつ砲塔の堅いT34は、ここの防衛にうってつけだ。

なんで、こんな所にELC!?

どう考えても邪魔である。後ろのTiger2はご立腹だろう。
チャットで色々と言ってたかもしれない。(相手陣営なので不明)

最初はTiger2もELCを放置していたが、私が敵戦車を2両葬ったのを見て強硬手段に。

まずは進路妨害。前に行かせず阻む

前に出れなくなったELC、少し後方に下がったのだが機動力に物を言わせて再度前へ。
さすが快速 ELC、期待を裏切らない。

Tiger2、ELCを押しまくる(笑)

優秀なELCを破壊するなんてできない。もちろん、後ろのTiger2を攻撃。

結局、反対側で決着が付いて Tiger2は後方から撃たれて爆散。
大活躍?のELCも、駆けつけた仲間に撃ち殺されましたとさ。
(Tier2への貫通弾2、Tiger2からの貫通弾1、ELCからの命中弾なし)


やはり、自分より強い戦車に場所を譲るのは基本と思う。
チームの勝利に大して自車両で貢献出来ることを、常に考えて行動するのが良いよね。

このELCと、また敵として出会いたいものである(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿