2014/05/03

51%は遠い

夕方まで予定が無い事を良いことに、朝から出撃。

午前中は調子が良く、勝率55%ぐらいだった。
しかし、午後は負けまくって 結局 50戦18勝というダメさ。(勝率 36%!)


XVMの色的に戦力格差が大きいと思ったのは、50戦やって2-3回ぐらい。
逆に、これは勝ちだろうって色で負けたりもした。

味方がnoobだったので〜と責任転嫁すれば楽だが、自分が戦犯と思える戦闘もある。
戦力差は少ないと思うので、何か重要な動きがあるんだと思う。

戦いの分水嶺はあらゆる場所にあり、自分がもう少し早く援護に入れれば・・・とか
最初の砲撃を命中させていれば・・・みたいなのが積み重なって、結果になってると思う。

結局は自分次第、すぐに撃破された数戦は反省が必要だろう。
味方の数を減らさないようにしつつ、敵の数を減らすことが重要なんだと思う。

 50.6〜8あたりを彷徨ってる。この辺が、今の実力なんだろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿